プロの現場が、あなたの教室です。

よくあるご質問 アクセス
amg music

坂本歌劇団ニュース

ホーム > 坂本歌劇団ニュース一覧 > tvkアニメまつり2015にAMG MUSICが出演!

20150415_news_011

tvkアニメまつり2015にAMG MUSICが出演!

2015年4月4日(土) 横浜関内ホールで開催された「tvkアニメまつり2015」にAMG坂本歌劇団をはじめと […]

2015年4月4日(土) 横浜関内ホールで開催された「tvkアニメまつり2015」にAMG坂本歌劇団をはじめとする、AMG MUSICレッスン生が多数出演。ライブイベントとしては、初のお披露目となりました!



当日は、関内ホールに1,000人以上のお客様が来場。
声優の森川智之さんがMCを担当し、声優の三森すずこさんや橘田いずみさんがステージイベントに登場するなど、人気声優、人気アーティストが一堂に集まった本イベント。
番組で選ばれたAMG坂本歌劇団や、AMG MUSICのレッスン生がお贈りするステージイベントで第一部の最後を締めくくりました。

このニュースでは、「tvkアニメまつり2015」のステージイベントの様子と、歌い上げた楽曲と共にご紹介します。


1曲目 「我が道よ2015」
AMG坂本★猫侍★歌劇団
初お披露目の1曲目は、「我が道よ2015」。ドラマ「猫侍 SEASON2」の主題歌で、トルコ軍楽とロックを融合させたパワー溢れる楽曲です。今回はAMG坂本歌劇団の中から特別編成された8名のアーティストが熱唱!会場のお客様に大きなインパクトを残す、迫力のステージとなりました。



20150415_news_02


2曲目 「Infinitá Strada」
鈴木綾音・本居真優
2曲目に披露した「Infinitá Strada」は、ソーシャルゲーム「インフィニタ・ストラーダ華」の主題歌。AMG坂本歌劇団リーダー、鈴木彩音と本居真優が出演し、息の合った歌とダンスのコンビネーションを披露しました。



20150415_news_03


3曲目 「汚れなき悪戯」
AMG坂本歌劇団 featuring山本梨乃&坂本英三
3曲目に披露した「汚れなき悪戯」は、映画「青鬼 ver.2.0」の主題歌。
原作の大人気インディーズゲーム「青鬼」のホラーな世界観を、山本梨乃が確かな歌唱力とダンスで表現しました。「青鬼 ver.2.0」は7月4日、公開です!



20150415_news_04


4曲目 「World We wish~ 歌劇団のテーマ」
神谷亮・山本梨乃・鈴木綾音・天塚ゆうひ
4曲目に披露した「World We wish」は、BSフジにて絶賛放送中の「アニソンハンター」で行った、バトルオーディションの勝者4人によるユニットが担当。
さきほどのホラーの世界観から一転して、柔らかなコーラスを坂本歌劇団の4名が艶やかに歌い上げました。



20150415_news_05


5曲目 「桜ノ雨」
桜ノ雨合唱団
人気卒業ソングのランキングで常に上位にあがってくる、大人気ボカロソングから生まれた実写映画「桜ノ雨」。今回のステージでは、実際に映画の中で合唱部員として出演するAMG MUSICレッスン生たちが、日頃の合唱練習の成果を披露いたしました。



20150415_news_06

合唱団として、初のお披露目にも関わらず、会場からはたくさんの拍手と歓声をいただきました。
会場のお客様に全員で最後に大きく一礼し、ステージは終了。出演したレッスン生にとって、最高の一日になりました。

これからも、ますます活躍の場を広げる、AMG MUSICと、AMG 坂本歌劇団にご注目ください。
AMG坂本歌劇団の情報はBSフジにて絶賛放送中の「アニソンハンター」毎週土曜日24:30よりオンエア(隔週新作放送となっております)にて順次公開しています。



◆  ◆  ◆  ◆  ◆



AMG MUSICでは、デビューへ向かうレッスンをご用意しています。
「アーティストデビュープラン」では、今回のtvkアニメまつり2015のように、
在籍中から、プロの現場に出て活躍することが出来ます。
ぜひ、一度、無料体験レッスンにお越しください!

domain list .

一覧へ戻る>